半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

民主党ハイスクールお疲れ様でした!

と、いうわけで
疲れて、起きれなかったので報告が遅れましたが

昨日の渋谷でのイベントとにかくすんごい綺麗な場所で

ビッグゲストと共に作り上げる、という大仕事。

本当にみなさんに感謝であります。
と、いうことでいろんなことがあったのでまとめてレポするのでお待ちを。

イベントの様子もその日の夕方、いや夕方までやってたからほぼほぼリアルタイムで
ニュース映像でながれておりました。(;'∀')すげー

政治について、いいとか悪いとかではなく、
どう扱い、どう触れ合い、

なにができて、どうすりゃ面白いのか、いろんなことを考えさせられました。

みなさま、お疲れ様です。
みなさん良い方でした。(;'∀')