半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

川田マナブの「ラスト単独ライブ」を観てきました(&#59;'∀') #sma


川田マナブ単独公演 ~不器用でキレイな「さよなら」~

がクリスマスイヴの24日にあったので見にいった。
いや、そんなタイトルつけられたら、切ないだろう(;'∀')

デブのあるあるあいうえお、の
「え」「笑顔が良い」の笑顔が本当に良くて面白かった。
しかも「え」いぎょうスマイルって(;'∀')

ツッコミどころ満載の
噛みまくり、「・・・」だらけの単独だったけれど、
それがそれで面白かったし、

特別出演なのかなんなのか、去年急遽されたルサンチマンの吉尾さんが映像出演で出ていた
・・・これにはなにも思わずにはいられなかった。

権利関係は大丈夫なのか?(いや、そこか!(;'∀')

なんかまさにあの小説「火花」のような
お前、泣かすなよ!!というような「芸人」というものをまざまざと見た気がしました

ソニー(SMA=ソニーミュージックアーティスツ)が大好きで、
またお笑いに帰ってきたい・・・・と語る

10年以上やってきて、良かったことは・・・・ひとつか二つ・・・ってお笑いは人生のブラック企業かw
僕は君を尊敬するわ。

がんばろなー。
俺もお笑いとしては(もはやお笑いと言ってよいものか)かなり孤独な道を歩んでいるけれども、

素敵なプレゼントをありがとう(さぶっ(;'∀')

でも、なんかいいもの見せてもらった気がしました。
とりあえず、お疲れ様でした<(_ _)>

SMAの劇場の舞台が少しリニューアルで綺麗になっていて嬉しかった(;´∀`)