半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

クリスマスなんで爆買いした

・・・100円ショップですが。

この、餅をレンジでチンできるやつ、うん、いい買い物をした。

外人がやりたくないのか、トナカイのコスプレをしていて浮いていた・・・

コスプレの一輪咲き
こんなところで
他人を笑顔にできる、コスプレの神髄を見た気がした。

最近、どでかいことが多すぎて
クリスマスだから、どうのこうの、という気があまり起こらないのが不思議。

ありのままに街に出て他人を見て、自分の心を観察して
楽しむのがよいのではないでしょうか。

クリスマスは地獄の二日間だ、って・・・・冗談ならいいけれど、
本気で過ごす若者がいるはずだから、そのへんカウンターは当てておいて方が良いと思います(;'∀')

モンハンクロスでクロスマス、って人も多いだろう

追伸:フルフルは一番嫌い