半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

妖怪ウォッチはおもろいでー #tvtokyo

甥っ子がうちに来た時に、

妖怪ウォッチのテレビ放送を録画していて

 

いつでも再生できるということはすごいことらしく、それを交渉の道具として使うことができるw

 

それができたら妖怪ウォッチ見せてあげるよ(^◇^;)

 

コマさんがうん◯のようなものをソフトクリームと思って食べそうになるのを回避!

 

「コマさん、危機回避!!」

絶対パチンコ牙狼のネタじゃんw

 

「マジで消される2秒前ニャン、

略してMK2ニャン!」

 

もはや流行語が古い(^◇^;)

 

確実に大人を笑かそうとしている

 

録り溜めてしまったときの妖怪ウォッチも、

実はずーーーとストレスなく見てられる。

 

妖怪ウォッチがすごいのか、

僕の精神年齢が低いのか、

 

ホズミシュラン

妖怪ウォッチは普通にオススメ

ーーーーー

(画像はオフィシャルサイトより)