半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

松本人志さんの勇気「誰の出番だ?」


松本さんがTwitterで熊本の地震で被災した方たちに
エールを送っている

昔の松本さんだったらお笑いとは違う、考えられない勇気ある発言

たとえば、音楽、たとえばお笑い、
今、誰の出番なんだ?
(なんかそう言うとヒーロー出てきそうだけど(;'∀')

誰に何ができるんだ?

それは一番近くにいる人の出番だろう。
どんなに細い糸でも繋がっているもの、の出番だ。

結局いつだって総力戦なのだ。
いまさらになってかもしれないが、

痛感させられる。