半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

尾崎豊の命日だったねー


と、いうことで4・25は尾崎の命日でした

みなさんご存じのギター芸人「インタレスティングタケシ」
(ご存じじゃねーよ(;'∀')が
尾崎の歌碑で待っている、とのことで

一緒に歌いに行きたかったのだけれど、
仕事がぶっつづけで入り、それがかなわず、
尾崎を聴きながら仕事をするしかなかった・・・

「心を輝かせて生きてかなくちゃならないってこと」
「どんな生き方になるにしても、自分を捨てやしないよ」

夢や愛に賭けてみた生き方。
うだつの上がらない人生の愚痴に使うのも違っているし、
金のために生きることが正しいという言い分も欺瞞な気がする。

僕はもう少し、欲張りに生きてみたいと思う。