半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

報告:私たちのお店がオープン致しました『串屋横丁両国東口店』

と、いうわけでして
この一年間、実は「ウェルダン商事株式会社」の代表として
いろんな動きをしておりました。

お店の開店に向けて専念するために、ほとんど経過報告などもしておらず、すみませんでした。

「串屋横丁」(くしやよこちょう)
という居酒屋にかれこれ7年くらい芸人をやりながら勤めておりまして、その恩返しの意味も含めてFC(フランチャイズ)で独立して身を立てる選択をしました。

とにかく、この一年、あまりにもいろんなことがありまして、
人間的に成長したのか、してないのか(;'∀')

「人は石垣」という言葉がありますが、
ウェルダン商事は人を大事にしていく会社、にしていきます。

毎日朝から深夜までの業務で、チケットありながらニコニコ超会議にも行けない模様・・・ですが、こちらはこちらで奮闘しております。

両国駅のホームから見える
両国駅「東口」を出てすぐ「横綱横丁(よこづなよこちょう)」入って20秒。

大きなお店ではありませんが、
笑顔と安らぎのあるお店として頑張ります。

店長の「よっしぃ」と一緒にお会いできれば幸いです。

なんか宣伝のようになりましたが、

ご報告をしたかった、わけです。
遅れてすみません。

ほんとにいろんなことが、ありました。
話したいことは山とありますが、とりあえず長くなるので、このへんで。

今後ともよろしくお願いいたします




考えて写真をきちんと撮る余裕もなかったです(^▽^;)

串屋横丁両国東口店
両国3-23-6
TEL 03-6659-2515