半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

コスプレイヤーはもれなく幸せになってほしい( ̄▽ ̄) #コミケ #C90

 

コスプレに使えそうな道具や、

素材を買い集めてみたら二万近い会計(;'∀')

 

僕が出会ってきたコスプレイヤーはみんな

貧乏しながらもコスプレにいろいろ費やし、

 

炎天下、寒空の下、

表現という言葉ではなんとも言い表せない

サービスなのか、酔狂なのか、に興じる

 

コスプレにもいろんな要素があり、

撮影者の礼儀や温かい交流、

 

驚き、発見、ささやかな笑顔、など

僕もいまもってわかりかねる。

 

人の営みってのは一人の人間の頭なんぞには測りかねる

 

これはエントロピーの増大というものだろうか、

 

コミケが近い・・・オリンピックも含め、祭典は

人と世界の本質を考えさせる