半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

横丁日記「頑張れ稀勢の里!」

横丁日記とは

横綱横丁(両国駅東口)にある

串屋横丁 両国東口店の日々を書き綴るコーナーです<(_ _)>

ーーーーーー

 

面白いもので

両国にちなみ相撲に触れるようになり、

 

稀勢の里関の応援のポップまで作ると、

 

心から稀勢の里の取り組みに力が入るようになる(;'∀')

 

おおおお!勝った。

 

場所前の稽古の時から少し不安要素があり、初日に負けてしまったので

ここにきての勝利の重さはひとしお。

 

うーん、相撲ってやっぱり面白い

 

中継を観ているだけでも勉強になる。

 

カド番とは負けこすと地位が転落する場所のこと、であり、

1月場所で優勝した琴奨菊が今回そこに位置する。

(カド番カド番ってなんだろなーフジの女子アナかなー、と思って調べました(^▽^;)

 

琴奨菊も踏ん張ってくれ!

 

串屋横丁両国東口店でお待ちしております!

 

墨田区両国3-23-6

16時~24時(LO23時不定休)

 

食べログに載せていただきました