半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

鉄血のオルフェンズの主題歌が熱すぎる件 #gundam

(三日月描いてみましたw)

 

と、いうことで

SPYAIRの新曲が機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの主題歌ですが、

 

こないだの一回目の放送のラストで流れたものを

リピート再生しまくっている。

 

 

と、いうのも

「どうせならクズじゃなく 星屑のように誰かの願いを背負い生きてやれ」

 

というフレーズがどうも熱い(;'∀')

 

個人的にだけれど久しぶりに血が沸騰するような気持ちになる。

 

逆に言うと、

アニメのチカラでも借りなければ

熱くなれない情けない話でもあったのだけれど。

 

忘れていた感情。

 

この類の感情はとても大切なので大事にしたい、

そして久しぶりに思いだせたのでチャンスと思いたい( ̄▽ ̄)

 

チャンスは最大限に生かす