半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ポケモンサン・ムーンの体験版がすごい「表現の幅」 #ポケモン

発売を一か月前に控え、無料で体験版がダウンロードできる、というすごい時代、                            
・・・・                            
                            
ほとんどシリーズを駆け足で遊びだいぶポケモンについてわかってきた。                            
                            
世界観や表現の細やかさが完成されてきただけに                            
もう伸びしろは正直ないように思っていた。                            
                            
それが・・・・10分だけ体験版をやってみて驚いた。                            
                            
歩き方、走り方、などの表現の幅がすごーく伸びていた。                            
キャラが活き活きと躍動している。                            
5~6頭身くらいのキャラクターもすごく魅力的でとにかくビックリした。                            
                            
ダイジェスト映像ではまったく伝わらなかった通常時の存在感がある。                            
お、おおお、この開発チームはすごいな、と本気で思った。                            
                            
まさにメガ進化(;´∀`)  

              

(ウェルダン穂積が描いたもつ焼きを食べるサトシ)