半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「ハロウィンの謎の期待値」 #akiba

 

怪盗キッドが渋谷でゴミを拾うシーンや

八幡カオルさん(芸人)が完全にネタコスプレで小池百合子さんをやっていたり(^▽^;)

 

もはや、ハロウィンは

 

ハメ外すなよ~

やるなよ~

 

がフリになりつつある、

 

成人式で羽目を外しすぎるのをどこかで期待している、などの

心境になるところまで来たような気がする

 

確かに今年は完全にお祭りが定着してしまった感があった気がするような・・・

 

眉をひそめられる部分を多くひきずりながら一つの文化が生まれた様である。

 

池袋のコスプレイヤー

渋谷の狂乱

 

各地で盛り上がるハロウィン、

 

アキバハロウィンというイベントも秋葉原では行われ、

さあ、可能性の獣、アキバは今後、どうでるのだろう、

アキバハロウィンにて品川のしゃべるご当地ヒーロー

クレイヴァルス・・・が赤くなり「クレイヴァルス クリムゾン」となっておりました(;'∀')

 

↑いやアキバはなんだかんだでスゴイよ(^▽^;)