半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ゴミ拾いボランティア活動COE(クリーンオブ江戸川)「ヒーロー再び」

と、いうわけで

COE(クリーンオブ江戸川)

 

がまたまたやってきました。

 

またも朝もはよから集合!

 

そして元特撮ヒーローの区議会議員「金井シゲル」さんも

再び来てくださいました

金さんと銀さん(^▽^;)

 

 

ゴミ拾いしていて、

ゴミがない(;'∀')

 

というあるある(^▽^;)があるんですが、

ゴミ拾いしながら声掛けをしていると、

 

近隣の方が一斉に掃除をした、ということで

 

こうした見えない声が

見えること、こうしたコミュニケーションで

 

見えないヒーローが見えるのだ、と思いました。

(ヒーローヒーロー言い過ぎか)

商店街のイベントの準備の方々ともご挨拶させていただき、

またまた

豚汁を振る舞っていただき、

 

人の親切が見える、

 

こうした行動は相変わらず素晴らしい、と思いました。

 

終電からの早朝活動は大変だけれど、

こうしてリズムを無理やり整えることで、

 

いい負荷になる、と最近よく思います。

と、いうことでみなさん

今回もお疲れ様でした<(_ _)>

 

前回までの活動