半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

M1グランプリはおもろいで~「史上最高の決勝」

 

敗者復活戦から見ていると

すごーく惜しいコンビがたくさんいました

 

「とろサーモン」さんがついに行くかと思ったけれど

「和牛」さんが敗者復活のネタとは違うネタで爆発して一気に決勝、

 

今までのM1で一番僅差と言われる決勝戦となった。

 

「マヂカルラブリー」さんが壊している、と意味では一番壊していた気がしました(^▽^;)

(ああいうのはハマり笑いする)

 

とにかくずっと見ていると「表現力」というものを考えさせられる。

それが決勝が煮詰まってくると

 

無数の要素が合わさり、生きもののようにまさにライブで笑いが生まれていた。

 

最終決戦の決勝

「スーパーマラドーナ」

「和牛」

「銀シャリ」

 

僅差で優勝を勝ち取った「銀シャリ」さんの会心の笑顔。

 

4分の中にどれだけのドラマが生まれたか、

漫才って本当にいいものですね、と思える最高のM1でした。