半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

やっぱオモロイなモンハンは・・・ダブルクロス体験!! #MHXX #モンハン

 

モンスターハンターダブルクロス

MHXXの体験版が配信されている。

 

ゲームはしばらく時間がなくてやっていなかったけれど、

ふと、息抜きにやってみた。

 

体験版初級編

イャンクックを5分で狩猟

 

ああ、ボコボコにする快感・・・わずか10分の出来事だったけれどすごーくストレス解消できた気がする。

 

モンハンは相変わらず面白い。

 

やっぱ男って狩猟本能の欠片が残っているのだろうか(^▽^;)

 

あの手この手で出し抜いてボコるのは快感・・・(;'∀')

 

生きものすべてに合掌、ありがとうイャンクック。