半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

やっと親孝行ができた気がする


ずーっと仕事で忙しかったけれど
最近は少しだけ余裕ができて考え事と今までの整理の端緒についた

オカンと回転ずしを食べに行き、
形だけの親孝行でもその一端でもできた気がした

オカンは不満を言いながらも
僕はすごーく勉強になり、自分勝手な解釈ながらも充実した時間を過ごせた。

たくさんの不義理をはたらきながらも、
人を幸せにするなにかをずっと探している

言葉だけではなんにもならないかもしれない、が
言葉の力を僕は信じている

言葉にできること、できる分野があることを信じている

と、いうわけで人は簡単にはダメにならない、
つまりあなたはダメじゃない。

いろんな気分転換を普段から探しておこう。
ここの文章がそんなものの端緒になれば幸いです(^▽^;)