半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

命は時間だから


命とは人生とは、冷静に分析すると生きる時間

だから時間は大事だよね、とは誰でも考えたことがあると思うけれど、

そうなると、なにが大事か?となると

やっぱり明らかに無駄な時間を減らすためには
健康管理と時間管理が大事になる

やっぱり身体が資本です

そう、自分自身に発破をかけないと
ダラダラ~と時間管理を真剣に構築しようとしないのがわかる(;'∀')

でもほんと10年前にスマホやWi-Fiの便利な機能があったら
もっともっと人と出会ったりする時間を作っていたかもしれないな~、

いやそれともただ文化をたくさん消費するだけの時間が増えただけだったか。

今の時代に早く触れることができるものは羨ましい
いや、10年早く生まれていた自分がいたら今の僕を羨むか(^▽^;)

さァ、もっと人生を楽しもう

次回「と、いいつつ寝坊する( ̄▽ ̄;)」に続く