半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

と、言いつつ寝坊する(^▽^&#59;)

 

前回、では、命が時間だ。というのに無為に寝過ごした場合、

どうすればよいか(^▽^;)

 

それは「たっぷり悔しがるといい」

 

これはまさに命を尊び、思い切り泣いてやると良い、ということに似ている。

 

悔しいということは次に繋がるなにかを考え実行するはず。

 

悔やんでいても仕方がないけど、まあいいか、では次に繋がらない。

 

僕はこう考えた

「これだけ寝たんだから、きっといいアイデアが浮かぶだろう」

 

とポジティブに、アイデアを考えて次に繋げること。

 

逆に言えばアイデアさえ出せればこの寝坊は帳消し!!

 

ということで熱く激しくクールに科学的に、

世界に挑み続ければ、必ず道は拓ける!

 

偉大な道も、地味な一歩から始まる

地味な一歩に意味があることを信じられればきっと

 

努力もできるんだ。

 

次回「まだ本気出していないだけ、の真意とは?!」に続く