半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ついに始まったファイナルファタジーのドラマ( ̄▽ ̄&#59;)



ファイナルファンタジー14 光のお父さん
というとんでもないタイトルのドラマ。

ゲーム画面もふんだんに登場し、
ファイナルファンタジー1で遊ぶ少年と
3を遊ぶお父さん(大杉漣)

子供がこっそりゲームで親父を助け、出会う、という身近な話だけにワクワクする部分もあり、
なんかこのゲームおもろいな、
という宣伝かよ、という部分もあるけれど、

次回予告でいきなり、
「やめようと思う!」とお父さん、
どうなるのだろう。

僕もかつてやっていたのだけれど再びやりたくなってくる。

親子が何かで繋がれる、
ゲームがそんなツールになれるのならば、とても幸せである。

定年後に時間のある人増えて今後光のおじいちゃんの人口は増えたりするんだろうか?