半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「胸キュン!GOMI拾い」まであと一週間!胸キュンとはなんだ? #unesco

さあ、いよいよニコニコ超会議・・・(;'∀')ですが

 

一週間後には両国で「胸キュン!GOMI拾い」が開催されます!

 

 

プロジェクトリーダーとサブリーダーで集まり

秋葉原でミーティングして、いろいろ準備をしていました

(やす先生とウェルダン穂積)

 

いよいよ、墨田区の後援が下りる段階となり

ほんとのワクワク、胸キュンとはなんだろう、と考える・・・

 

一緒にやっていくサブリーダーの「ヤス先生」と

やるだけで意味がある、

ワクワクの創出

第3の居場所

 

などいろいろと意味を考えつつ具体的な行動を考える作業は

とても楽しかった。

 

ということでみなさんの参加をお待ちいたしております!<(_ _)>

 

 

 

 

5/6(土)9:30より

両国第一児童遊園(JR両国駅東口から徒歩5分)出発!

(住所:両国4-36-16)

終了後 ランチ会(予定)