半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ウェルダン両国SUNRIZEに立つ!

と、いうことでウェルダン舞台に立つ!
{5262B6D5-12D3-46A7-9BCF-606ACB8483A8}


両国サンライズというライブハウスでの
「マンモスうれピーパーティ」というイベント
{AD7F4FF7-AF5D-4D7C-81F2-949F0334070A}


新ネタで久しぶり、というどうしようもない不安の中、

音楽、プロレスありの面白いライブをやってでした。

本気で吠える表現の音楽、には刺激を受ける。

テクニックだけではない、パッション、
それはもうそのまま目の前での姿が目に焼き付けられる

こういうものにはなかなか触れられない

それとも、日常の中にも舞台があるとするのならばパッションは、、、となんでも均質化してもしかたがない。

いいものを見た、それで良いのだと思う。
{9858E8E5-3740-43EE-AF82-5326958769D3}


シャアの演説ネタをやらせてもらったら
パキスタンの方が大喜びで面白かった!と言ってくれて
僕の名前シャーと言います、と身分証を見せてくれました( ̄▽ ̄;)

す、すごいことがあるものですね。

粗挽きネタになってしまいましたが、
僕たちのパッションは伝わりましたでしょうか。

来てくれた皆さん、応援してくれた皆さんに
感謝です(*´∇`*)