半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

さあ、新連載が二本始まります!

ちとややこしいのですが、

 

「FMC‘sパートナーズ」が運営する「FMC‘sチャンネル」という

「ニコニコ生放送」の「公式チャンネル」のメインパーソナリティに起用させていただいたことにより

 

いろんな企画をやっていきたいのだけれども

 

その一つとして新しいブロマガ(というニコニコのブログサービス)

のタイトルを決めて自分のページで

 

『生放送とマストドンを広める活動』を始める。

これは後ほどうp。

 

 

そしてFMC‘sの指令で

なんと「FX取引」をネタにして連載してはどうか、ということに( ゚Д゚)

 

ということで電波少年的かFMC‘s的かなんだか知らないけれど

FMC‘s的FXで海賊王になる企画が始まりました(^▽^;)

 

タイトルは・・・・・

「ニコれ、もっとニコるんだ!ニコニコ生放送を始めマストドン!chane the world by niconico 」(仮)

これがニコニコ生放送とマストドンの奮闘ブログで

 

「人生攻略wiki~FMC‘s的FX生活編~勝ったらドラクエ11」(仮)

これがFXで勝ったらサブカルにお金を割いてよいよ、という残酷な企画

FXを気にすると世の中の動向にも自然、鋭くなる、だから一石二鳥でしょう(;´∀`)という

無茶な企画

 

後ほど整理します混乱(;´∀`)