半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

人生攻略wikiやっぱマウスはボタンの数っしょ!僕はニュータイプなんだな(*´∇`*)

{60871EED-33C8-4FB8-8D35-974756265A78}


結局、
マウスはボタン6個一個はモード切り替えのためトータル3モードで15ボタンの有線の方が便利。

もはや、ワイヤレスでもボタンの数が少ないと対応しきれない。

ということでワイヤレスも置いときながら本格作業は有線、という名付けて!ダブルマウスドライブシステムに行き着いた(*´∇`*)

コピー
貼り付け、
アルト、タブで切り替え
TVの倍速、先送り、
といくつも同時に行うためにはこうするしかないじゃないか!

さぁ、バリバリ情報のインプットとアウトプットを頑張ろう!

写真見ると、マウスもカッコいいものですね。