半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

人は見た目が100パーセント「見た目の錬金術師」(*'▽')

 

 

と、いうわけで

鋼の錬金術師の箴言

 

なにかを得るためにはなにかを失わなくてはいけない

等価交換・・・

 

ビューティを持つものは

その努力をしている・・・

 

簡単な錬金術などない( ;∀;)溜まっていたのを

 

今、追いつこうと溜まっていたのをみていて

「傘」の回

 

傘の明るい色で顔色が綺麗に見える

「レフ板効果」は知らなかった

 

ビニール傘じゃない傘の理由、確かに納得。

これは傘業界喜ぶ(*'▽')

 

個人的にはガンダムカフェのビームサーベル傘欲しいけど。あれをさす勇気があるだろうか。

 

そして

究極の傘モテテクニックは「傘を持たない」こと

とは、

 

「傘を無くした時に傘をさしてくれる人がいる」こと。

 

モテ度を上げていたから訪れる究極の技(^▽^;)

 

いつも綺麗な傘をさしていたからこそ、無くした時に人が

手を差し伸べるのだ・・・おお、深い。

 

 

お洒落は身近でわかりやすい例だけど、

なにげなくしていることも、積み重ねがもたらした結果

 

努力のために必要なものはまず

彼女たちのように道を、知る、ことから始まる。

 

道を知れば、おのずと努力できるようになってくる、面白くなってくる

 

求めよ、されば与えられん!