半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

実は大幅に方針を変更しようと思っている

なんだかブログが分かれたり、

動画がどこにあげるんだ生放送は・・・と

 

最近、なにをどう発信してなにになりたいのか、

 

ニコニコを本気で目指すと言いながら

あることに思い当たった。

 

そのあることとは・・・・難しいことではないんだけど

近日大幅に方針を変更するかもしれないのでこうご期待

(というか温かい目で見守ってください(^▽^;)

 

とりあえずがんばろなー。

 

 

 

 

 

ニコニコブロマガ「ホヅミシュランでサブカルおもろいで~」

 

 

FMC‘sチャンネルのブロマガ「ウェルダン!ニコニコスターへの道」

 

 

FMC‘sチャンネルでやらせていただいている最新動画見てください(*'▽')

 

Twitter,  マストドン は「welldoneh」

フォローしていただけたら幸いで( ˘ω˘ ) スヤァ…