半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

人生攻略wiki「自分のスケジュール表は自分で作る(^▽^&#59;)てゆーかDIY?」

いろーんなことを試してここにいたり

 

普通にExcelのテンプレから

スケジュールを落とし、

少しだけアレンジしつつ、自分の習慣を書き込んでいく

(家に帰ったらする習慣や楽しみにしている録画番組等書き込む)

 

これが普通に使いやすい(今のところ(^▽^;)

 

けーーっきょく、自己管理が大事。

突き詰めると結局そこに至る。

 

といってできていない自分がいるんですが・・・

 

自律神経をいかにコントロールし調子を整えるか、自分がチームドクターになるしかないっ!

頑張れチームウェルダン穂積(;'∀')

右下の拡大縮小ボタン横にあるシートレイアウトを変えて

ドラッグして伸ばすと簡単に1ページに印刷できます( ̄▽ ̄)