半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ブロマガもよろしくお願いしまーす<(_ _)>

と、いうことでブログ3本(うちニコニコのブロマガ2本)

がいろいろブレにブレていることにお気づきか、はわかりませんが

 

ウェルダン穂積のブロマガでは「ホヅミシュランでサブカルおもろいで~」ということで主にレビュー感想ブログにしました

(今後こっちにレビュー系は書くことになりそう)

 

お世話になっております、FMC‘sチャンネルでライターさせてもらっているブロマガでは

「ウェルダン!ニコニコスターへの道」としまして

ニコニコ系の活動を追っていくものに落ち着きました(^▽^;)

(FX生活はちょっと休憩しまして動画11個あげたらドラクエ11を帰れま10的にやっていいことになりました(;'∀')

 

 

ニコニコブロマガ「ホヅミシュランでサブカルおもろいで~」

 

 

FMC‘sチャンネルのブロマガ「ウェルダン!ニコニコスターへの道」

 

 

FMC‘sチャンネルでやらせていただいている最新動画見てください(*'▽')

 

Twitter,  マストドン は「welldoneh」

フォローしていただけたら幸いで( ˘ω˘ ) スヤァ…