半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

こんなシャアはヤダ!ウェルダンのスターへの道リニューアル!

さあ!やっと新作動画が公開できるところまで

整いました!!!!

 

『ウェルダンのスターへの道!!』

 

第4回もアニメものまね編!

 

ついにシャアが登場!!

このコスプレになってから着て動画とったことないかもしれない、というくらい

実は録ってませんでした。

 

さあ、やっと5本撮りの4本目までアップできました

(5本撮りかい(^▽^;)

(このうち2本はその場で思いつきました、さてどれでしょう(;´∀`)

 

編集のフォーマットを整えるのに大変時間がかかりました(背景など)

でも、ようやく終了です!

 

チャンネル登録していただければ幸いであります(`・ω・´)ゞ

 

大丈夫、もうすぐネタ無くなるから( ;∀;)