半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ももち卒業・・・ももちの文章超名文と思った(&#59;´∀`)

アイドルのももち、こと嗣永桃子(つぐながももこ)

 

 

この卒業への想いをつづった短くも力強く超個性的なももちの文章

 

 

 

自分大好きを隠さず、

 

そうしてくれたファンへの感謝、

 

これってファンとの同化としてすごく理にかなっている。

 

 

かつ前向きで個性的、な破壊力

 

まったく嘘と偽りがない

 

 

すげーな、ももち。

みながこれだけ自分を好きになれたら、そりゃ幸せになるよ。

 

ももちのことをそんなに知りませんが、

これは普通に名文だと思いました(*'▽')