半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

お知らせ:「胸キュン!GOMI拾い@両国」は雨天のため中止となります。

先日お伝えした

胸キュン!GOMI拾い@両国ですが

雨天のため残念ですが中止と判断させていただくことになりました。

ご了承くださいませ。

 

楽しみにされていた方には申し訳ありません、

 

子供たちも多数参加予定だったので

いろいろ配慮しての本部判断でした。

 

次回は9月に予定しておりますので(両国予定)

またのご参加をお待ちいたしております。

 

せっかくの早起きでしたので、

ココロを育てる活動について

 

いろいろ考える時間に当ててみようと思います。

 

晴耕雨読、というやつです。

雨で動けない日は思索を深める(;´∀`)(ずいぶん大袈裟)

 

ちょっと、シャア・ホヅミンにも連絡入れとかないと(^▽^;)