半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

さすがに私も命の危険を感じたよ( ˙-˙ )

最近、絵を描きまくっているんだけれど

 

だいぶブログ等も読みやすくなったでしょ(*´ω`)

 

 

アニメ・ゲームでお馴染みのグランブルーファンタジーの

ヒロイン「ルリア」ちゃんを描いたときは

 

命の危険を感じた

こ、これファンに殺される、|д゚)

 

だいぶよくなってコレです。

鼻が低くて、口元も表情がなく、

でも愛らしい感じ。これ、心を閉ざした過去をもつ設定を反映しているのか、

なかなか描いてみるとデザインの妙に、ぶち当たることもある。(矢澤にこさんを描いたときも)

 

ちなみに

( ˙-˙ )真顔

は2015年の顔文字大賞だそうで

(「Simeji」発)

 

 

ちなみに

『(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ』(2016大賞)