半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

速報!自分、アンダーガールズ入りを目指してますから(&#59;'∀')

なんでかわからないけれど

 

松居一代さんの影響なのか(多分違いますね(*‘∀‘)

 

ブログが最近ブレイクしていて

競合ひしめくなか

305位(アニメ漫画ジャンル)

67372位(全体ブログランキング)

 

となっている。

せっかくなのでランク更新したら感謝の意を込めさせていただきまして、

 

このようにアップしていきたいと思います。

 

と、この機会に告知

 

明日。

7月14日(金)

11:00より

秋葉原「カフェ・トリオンプ」にて

 

「私の歌を聴けー!ランチ会 カラオケ付きで始めましたin秋葉原」

 

 

を開催します

 

ランチ会(お茶つき)

 

参加料1000円

 

11時~12時カラオケタイム(予定)

12時からは通常営業も始まりますので残りたい方は残っていただいてOKです

 

銀魂好きが集まったらそのまま当日初日の映画銀魂観にいきましょう(*'▽')

(徒歩1分の末広町駅から電車4分の三越前にTOHOシネマズ日本橋があります!)

 

縛り

歌わない人を

そっとして置ける人

 

マイクを独り占めしない人

 

コスプレOK

 

初めての開催ですので不備もあるかと思いますが楽しく集まれれば幸いです。

 

今後も定期開催いたしますのでよろしくお願いしますm(__)m