半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

やっと手帳を買い替えた(*‘∀‘)

さあ、ついに手帳を買い替えて2017年がやってきました(;'∀')

(デザインリニューアルに惹かれた。リニューアルしたってことはブラッシュアップしたってことでしょ。ミーハーじゃないよ)

 

なんだかんだで

スマホ管理一括か

手帳との両刀が一番か、はっきりしない。

 

これは何度も試行錯誤を重ねるしかないのだろう。

(人生攻略wikiと言いながら・・・)

 

スマホは満員電車でもいじれるのがでかい

手帳は目が疲れた時にも寝っ転がりながらいじれる

そしてスマホよりも、早く項目に飛べる。

 

決定打はなんだろう?

想い入れとか、こだわりなんじゃないだろうか。

 

さあ、自己管理、完成するだろうか(*´ω`)

がんばろう自分(*‘∀‘)