半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

闇ブログ言ってる場合じゃないから!(&#59;´∀`)

実はつい先日

 

僕の昔からの友人が家を訪ねて

 

僕のブログにダメ出しを徹底的にしてもらった。

 

実はその彼、とんでもないアクセス数のブロガーに大成?していたのだ。

 

 

・・・・・確かに、と思うことばかりで参考になる。

 

セオリーを抑えつつ、当然のように努力と執筆対象への愛と少しの毒は惜しまない。

 

 

・・・闇ブログ?

 

またポップなところから離れてるよ!|д゚)

 

というかこのブログ「闇」ってつけるかつけないかだけで内容なかなか闇ですからっ(*´ω`)