半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

どもー、みなさん東京ゲームショウがゲームショーじゃないの知ってました?

どもー、みなさん東京ゲームショウが
ゲームショーじゃなくてゲームショウに統一されてるのが気になる(; ・`ω・´)
 
かわいそうなぞー
じゃなくて「かわいそうなぞう」なんですね。
(そこ「ぞー」でええねん、とは笑い飯のネタ)
 
もう長いしTGSでいいわ。
 
恋愛シミュレーションしてリアルタイムでデートする
「ラブプラス」のスマホ版がなかなかとんでもないことになってます(;´∀`)

なんだ男用じゃんという女性にはなんと
「挙式VR」


なんだか来るとこまで来たという感じ。
 
しかも宇宙旅行とか遠い話ではなく、身近にとんでもない未来が忍び寄っている。
 
「eスポーツ(e-sports)」というゲームを使った対戦のイベントなどが注目らしく
これも未来的だ。
 
爆発的に普及しているらしく、プロのゲーマーも育てないと日本は遅れるらしい・・・・
プロゲーマー目指す若者も大変だ
いよいよテレビで中継されるのが珍しくなくなったりしたら本当に近未来感がある。
 
もうVRさえも超えてリアルにゲームがリンクしているのかもしれない。
さあ、ゲームの未来はどうなるのでしょう。