半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

完コピJAPANという日テレ(読売テレビ)のすんごい番組がはじまる・・・なぜすごいか?

28日深夜0時(木と金の日付の境)から始まる番組「完コピJAPAN」
なぜすごいか?
 
それはわからないけれど・・・わからんのかい!
 
公式ホームページをみればわかるけれど
番組の感想をSNSで呟くだけ、で1万円のクオカードが当たるかも、だからだ!
(いやそれだけかい!( ゚Д゚)
 
なぜ、すごいか?それは見たらわかるし、
僕もまだすごいらしい、としかわからない。(だって見てないんだから!(;'∀')
 
とりあえず見てみよう。

おススメ!!!ホヅミシュラン星三つですっ!(堺まちゃあきさん出てるからね(;'∀')

久しぶりに聞いたよ、そのホヅミシュランって滑ってる造語(;'∀')