半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

今までの政治で一番びっくりしたかもしれない野田佳彦前首相

普通、駅前で演説する。

 

少なくてもその一本先、やせめて商店街の入り口など。

 

今日、仕事に出勤しようと思って、

いつもの交差点に差し掛かると、

 

あぁ信号に捕まった(⌒-⌒; )

と思ったら何やらこんな車がビュンビュン走り信号待ちの人しかいない場所で手を振っている人が、、、!

 

え!野田さんΣ(・□・;)

あれ、首相もされてた人が走ってる車に手を振ってる!

 

こんちはー!と通り過ぎたら

こんにちは!

と返してきた。

雨の中?!いったい何が狙いなんだ。

 

え?こんなところで?作戦なのだろうか。それにしてもいくらなんでもというくらいに何でもない交差点。

交通量自体はあるから人がたまるような感じですらない場所なのだ。

野田さん、これでいいのだ、とでも言うのだろうか。

無所属なことを演説で知った。

この信号待ちはあまりに衝撃的な信号待ちだった。

前首相が信号の先で手を振っているのだから。

 

日曜日だから?

日曜は駅前埋まってしまうから?なのだろうか?前の首相が!?無所属とはそこまでのことなのだろうか。

 

いやー、びっくりしたのだ。、、、

 

おもんないでーーー( ̄▽ ̄;)