半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

超個人的朗報!グーグルアドセンス審査通りました!

ブログで広告収入でお小遣い、なんて誰でも夢見ますが
グーグルアドセンス、という審査に通らないと貼れない。
 
これ、近年審査が厳しくなり
かつ昔からアカウントを持っていた僕は審査OKだったのですが
 
アメブロからの移行などの中で、いつしか、きちんと貼れなくなくなっていたので
なにしてもできないからいったんアカウントを凍結して初期化してしまった
 
 
もはやダメもとでいろいろためした。
 
はWIXで作っているので取得コードをそのまま貼れないし(WIXは簡単に編集できるけど全部コードだけで構築する画面にならない)なお当ブログもそのドメインから派生しているのでそこがOKにならないと貼れない(と思う)
 
もうあきらめていたのだけれど
なんと!!!!!!

f:id:welldoneh:20171116071852p:plain

携帯のメールに「おめでとうございます!」とグーグルから来ていた(*‘∀‘)
 
お金をじゃんじゃん稼ごうってわけではないけれど
例えばお小遣いで入るようになったらブログネタのために映画みたり、いろいろできるかもしれない
(こういうのはモチベーションにも繋がる)
 
ということでめったにない(;´∀`)朗報でした!