半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

侍ジャパンが韓国戦10回サヨナラ勝ちだって!?な、なんの話(;´∀`)胸熱

なんだかTwitterで
熱い画像が・・・

関東の野球マスコットが集って日本を応援

 
なぜなら日韓戦のプロ野球。侍ジャパン初陣!
 
ENEOS主催の「ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017」
というもので、
 
日韓台湾の代表が戦う(優勝賞金二千万)
 
日本としてはどホームの試合なのでできれば優勝したいところ。
 
あれ、WBCっていつだっけ?・・・あ、ああ、今年やってもう終わってるんだ(;'∀')(アメリカ優勝、日本準決勝で敗れる)

そして、出た!ルーズベルトゲームという言葉(大量の得点差を大逆転する。ドラマにタイトルにもなったね(*‘∀‘)

延長でいきなり3点差を追うことになりそこから・・・・熱いぜ侍ジャパン!