半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

紅白歌合戦出場歌手決定!「Little Glee Monsterはなにものなのだ!」

出場歌手をみると・・・おお!エレカシ!
 


Little Glee Monster?・・・どこかで聞いた名だ(;'∀')
 

調べるとアニメ「BORUTO」のOPやヒーローアカデミアのEDを
歌っている。
 
なんでも「歌だけで歓喜(グリー)を起こせる世界で通用するほどの人材」を集めたというから
歌唱力のバケモノということだ。
 
いや、歌唱力だけで選んでいるわりにみんな可愛いけど(;´∀`)いや、やめよう。
 
PVに目立つのが、伴奏が切れた部分で、歌だけで歩き出す演出
 
これ、確実に紅白でブレイクする演出だ(; ・`ω・´)
 

 

それにしても横文字増えたね(;'∀')

昔は横文字の歌手なんて読めねーよ!って泉谷しげる風にネタになってたけど、もう時代だね。最近はカタカナ表記の補足さえなくなっている気がする。