半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

人間がロボットに負ける日「だからバク宙の練習をしよう」

ワイドナショーで
 
ついにロボットがジャンプを自然にして
ついにバク宙までやっていた

youtu.be

 
 
・・・・ま、負けた(;''∀'')
 
将棋や囲碁で負けても、ああついに人間が負けたか、と他人事のようにしか思えなかったけど、だんだん身近なことになってくると負けを実感してくる。
 
ここから先は思想や宗教のレベルの話が出てこないと戦えないかもしれない。
ちょうどNHKの100分DE名著で
 
宗教は逆の価値観を提示するはずだ。なぜならそうでないならば、普通に社会のサービスの方が優秀だから、と言っていた(歎異抄の回)
 
人間が人間である所以は、ただ、それができるできない程度のことに止まっていない。
 
と、いうことでバク宙の練習はやめよう・・・・(;´∀`)
まずはバク転から!(*‘∀‘)