半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

機動戦士ガンダム サンダーボルト1も2もおもしろすぎる「凶暴で正確で、そして優雅」

いやー、ついに第二シーズンが終わりその総集編を
映画版で一気に「1」と「2」を観た。

(BANDITは山賊とか無法者とか悪漢という意味)
 
ガンダムもいろんな作品が生まれた。
しかしよくもまあ、これだけ意味のある作品が生まれる。
 
最高峰の作品だと思えた。
「1」は狂気とジャズを描き
「2」はさらにジャズが加速して活き活きと狂気を乗りこなしていく。
 
なんと人物に深みが生まれるのだろう。
 
お気に入りの酒、音楽、
「いい趣味してんじゃん!」と言ってくれる相棒。
 
ジャズと音楽が流れる全体の作品観が実にカッコイイ。
 
劇場上映記念配信で家のモニターでゆっくりみた。
 
いやー、いい時代。
 
そしてガンダム サンダーボルト
良い趣味してんじゃん!
 
ガンダム作品ランキングを一気に揺さぶるほど良いもんでした(''◇'')ゞ
確実に重要な位置をしめる作品だと思えました。
 
ということでネタバレなしレビューは以上で(*‘∀‘)