半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

THE W 女性芸人NO1決定戦が毒だらけで面白すぎた

はっきり言って興味深いという意味も含めればどのお笑い番組よりもおもしろかった。
動画でぜひ見てほしいけれど、
 
ニッチェさんの圧倒的な演技と安定感はすごいし
 
紺野ぶるまさんのネタは切り口のセンスが凄まじい。
 
牧野ステテコさんのネタは腹痛くなるくらい面白いし、
 
とにかくツッコミどころが多い。
 
まとばゆうさんは毒が凄すぎるわ(世界中を敵に回す気か(;'∀')その意味でとてつもなくロック)
 
どんぐりパワーズさんのネタはもう漫画ならいいけど
リアルだとトラウマになるレベル・・・
容姿を自虐するネタの最たる「トドやん!」
 
全部トラウマになるわ!
と言う意味で圧倒的に男より体張ってるわ!
 
すごい・・・・ゆりやんレトリィバァさん、
二本目のネタのドラえもんが長々と愚痴るくだりは
瞬間風速で言えばとてつもなくおもしろかった。
 
ドラえもんが伝えるの下手な感じで長々と愚痴る切り口、一個目のボケのレベルが続くなら最高に面白い。
 
いやー、凄まじい貴重なものを見た気がした。
 
ハイレベルだったからこそ「押し出しましょう子」さんのネタも、なんじゃこりゃあ、という意味で活きた。
 
牧野ステテコさんと紺野ぶるまさん、
決勝のゆりやんさんのネタは動画探してみてください(*´ω`)(お正月に出番あるか)