半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

年末年始をすさまじい勢いでテレビを消化する方法

ガキ使、紅白、アメトーク、
君の名は、にFATE
朝まで生テレビ、日本のジレンマ、
を仕事もしながら、凄まじい勢いできちんと消化した(*´ω`)
 
ナスネに繋いでパソコンから
iPhoneに転送(PC TV PLUSというアプリを両方に入れる)
 
・・・・アプリもどんどん進化して速度も速い。
 
移動中、とにかく頑張って消化する。しかも倍速再生(;'∀')
 
 
これ昔だとどうしても互換性が悪すぎて手間がかかりすぎるのでできなかった技術。
昔は正月のテレビが半年くらい溜まってました(;^_^A
 
ということで今、世界は新世界に入っている。
といっても人間はいつまでも人間であり続ける。
 
まだ僕にはわからない世界を学び続けるしかない。