半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ドラマ「anone」が切なくて熱い『有意義な人生とは』

 
余命宣告をされた男が
店を閉じて
 
「スマホをみている人生の時間」
「人生の中でトイレにいる時間」
 
の他愛はない話から
 
有意義なことをしよう、と思う始めの10分のくだり・・・
 
それだけで
有意義なものをみた気がした(;'∀')・・・・・
 
友達からすすめられて
 
見逃し配信でみれるという今の時代
電車で見逃し配信の日テレアプリを落とし、その場で観れる。
 
有意義とはこういうことだ!!
 
『確かにお金で買えないこともあるけれど、
お金があれば、辛いことを減らせるんだよ!』
 
とバカみたいな顔して持たざる者が語る事実が痛い。
 
持たざる者に光あれ、と心から思う。
 
持たざる者にも、テレビくらいはあろう。
よいドラマに出会えることは、とても良いことだ・・・