半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ドラマ「海月姫(くらげひめ)」の葛藤

月9ドラマの海月姫
オタクを演じるのが美人だったり、
実写にするとそれ自体がイヤミになりかねない(;'∀')
 
誇張したオタクの奇癖をいじったり
そもそも主演が「べっぴんさん」(*‘∀‘)
 
これを受け入れられるのか、が問われる・・・・
 
いやー、商業としての事情があるのだから
そんなことに目くじらは立てられない、と
 
真のオタクなら一歩先を行ってそうだ(*´ω`)
 
変な意味で注目の月9であります。