半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

めちゃイケはノリの奥深さを教えてくれる

めちゃイケ最終回
 
久しぶりにきちんとめちゃイケを見た気がするけれど、
 
ノリというものが
 
いかにノリだけでは続かないことか、
 
ノリがいかに爆発力があるか、を見た気がした
 
 
ロジック通りに構築して洗練されたものも
ノリがなければ熱がない
 
 
テロップの出し方、などむかーしの初期はまさに発明でもあった
 
歴史ある番組の最期
 
めちゃイケよりも大切なもの、めちゃイケよりも時間をかけたいと思えるものを見つけてください、
 
という卒業証書は名文だった(;´∀`)