半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

簡単に三代目加勢大周にはなれない

当たり前だ。
理想の自分に、袴田吉彦のように、
はなれない。
 
ただ、ああ、これは確実に自分の暮らしにプラスになるというものは誰でもあるはずだ。
 
ここを整理する習慣をつけたい、職場に5分早く着きたい。5分早く出たい、起きたい、などなど、
 
ただそれはとても難しい、難しいけど明らかにメリットの見えるもの、
 
それにどう対処するか、どれほどの準備を持って工夫できるか、で
状況は打破できる、と思う
 
ので、僕はそれをやろうと思う。
 
と、いうことで大好きな風呂に行く。