半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

サッカーファンは幸せになれない?

幸福度を大人数から
測ったところ


サッカーファンは負けた試合の感情が勝り
幸せになれない、と言う研究が発表された、と言う。


ファンのつながりや無数の楽しみを差し置いての観測なのでもちろん正しくはないが興味深い。


そりゃあ負ける日の方が多いチームがある。


これ、サッカーなら笑って流せるけど、ギャンブルだったら、、、と思うと怖い( ̄▽ ̄;)


ギャンブルの幸福になる確率。
負の感情の度合いを分析したらどうなるのだろう(⌒-⌒; )