半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

日常を走る、ということ。

日常をダラダラ過ごしたり
見直してみるともうほんとうに無駄ばかりだったりする、


そう思うたびに遣る瀬無い気持ちになり
自分に腹がたつことがよくある。


日常を究極的に作り上げ洗練していく、という作業はどんな地位のどんな貧乏人でも可能だ。


与えられた仕事(神様がもしもいるならば生き方)の中で究極の技巧を凝らして美を取り入れる。それが実は僕のやりたいことであり伝えたいことなのではないか、と放送大学を見ていて日常を生きていて、思った。